人気ブログランキング | 話題のタグを見る

るるるるにっき


マンションでのできごとの記録です。
by lululu903
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳

巷ではレアアイテムが…。まぐれで貰えるのでしょうかね?

8月4日 0時59分

xxx号室の xxx さんが出品中のアイテム「スキー」を32,000レップで購入してくれました。 xxx さんのPRからメールが送信可能です。

*****

(メール送信・略)

8月4日 10時45分

xxx
上記のユーザーに送信済み

*****

銀のトランペットを使用します

銀のトランペットを慎重に吹いてみました。プゥープゥーっとかすれながらにそれらしい音が出ました
。もう少し練習すればもっと上手になるかもしれません。あなたは少しやる気が出てきました。


影響:ストレス -5 魅力 +5

*****

あなたの身の回りでささやかな出来事が発生しました。

突然あなたの心に「何かボランティア活動がしたい!」という思いが芽生えました。しかし日々の忙しさにやられて実際に行動を起こす事はありませんでした。でもそう思うだけでもいい事ですね。

*****

8月4日 10時49分

xxx 号室の xxx さんがお友達になりたいと希望しています。

*****

(メール受信・略)

8月4日 10時49分

xxx

*****

このユーザーが新しくお友達となりました。友達リストを見るには郵便箱の「フレンドリスト」を参照してください。一度友達リストに加えるといつでもメールでのやり取りが可能です。

*****

あなたの身の回りでささやかな出来事が発生しました。

あなたが買い物に行こうと玄関をでると、入り口にマンションの清掃当番の札がかかっているのを発見してしまいました。管理人さんが適当にぶら下げていく清掃当番の札と清掃した場所のリスト帳。清掃したらこれを管理人さんに渡すのですが、なんだかランダムで清掃させられるっていうのは少し気分が悪いです。


十字架のペンダントによる効果(60%)
ストレス +6

*****

(メール受信・略)


8月4日 11時06分

xxx

*****

(メール送信・略)

8月5日 0時44分

xxx
上記のユーザーに送信済み

*****

あなたの身の回りでささやかな出来事が発生しました。

あなたが公園を散歩していると水溜りが凍っているのを見つけました。なぜ見つけたかと言うと水溜りに出来た氷で思い切り転んでしまったからでした。転んだ恥ずかしさで顔が真っ赤になりましたが、周囲に人がいない事を確認して少しホッとしました。


十字架のペンダントによる効果(60%)
魅力 -6

*****

あなたの身の回りでささやかな出来事が発生しました。

あなたがいつもの通り散歩していたら、不意に周りの人の服装がいつもと違う事に気がつきました。何が違うのかと周りの人を観察していたら、半袖や薄着の人ばかりではありませんか!!あなたが汗を流しながら上着まで着ているので、あなたへの注目度は結構高いようです・・・。


十字架のペンダントによる効果(60%)
魅力 -6

*****

あなたの身の回りでささやかな出来事が発生しました。

天気予報で今日は雨が降ると言っていたので洗濯物をお部屋の中に干して外出する事にしました。外出して少しすると大雨が降ってきましたが、洗濯物をお部屋の中に干してきたおかげで安心して遊べます!天気に限らず悪い事を未然に防ぐ努力をする事は大切な事ですね!


知性 +15

*****

(メール受信・略)

8月5日 0時45分

xxx

*****

あなたの身の回りでささやかな出来事が発生しました。

あなたはいつもの散歩道に飽きたので、たまにはマンションから少し離れた所まで行ってみる事にしました。あなたがちょっと遠くまで来過ぎたかなぁと思っていたら、どこからともなく鼻が曲がりそうな程の物凄い悪臭が漂ってきました!興味本位で発生源を確かめに行くと、ゴミが敷き詰められた一軒家が悪臭の発生源でした。それをみたあなたは急いで自分のお部屋を掃除する事にしました。何事にも清潔感は大事ですよね!


魅力 +10

*****

健康 8
ストレス 0
魅力 8
知性 10
健全 8
交友 10
by lululu903 | 2006-08-04 23:52 | mansion
<< 状態の記録忘れ スキーー出品中 >>


検索
ライフログ
最新のトラックバック
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧