人気ブログランキング | 話題のタグを見る

るるるるにっき


マンションでのできごとの記録です。
by lululu903
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳

そろそろ健康回復の手立てが必要かなあ…。

あなたの身の回りでささやかな出来事が発生しました。

あなたがお部屋に戻ると「ピンポーン」とチャイムの音がしました。あわてて玄関に出てみると xxx 号室の xxx さんでした。ゆっくり話を聞いてみると、ときおりあなたの部屋から聞こえてくる銀のトランペットの音色に興味を惹かれ、自分も仲間に加えて欲しいとのことです。あなたは xxx さんをお友達として迎えますか?

このユーザーにお友達になりたいと伝えました。お相手が承認するまでしばらくお待ちください。一度友達リストに追加されるといつでもメールでのやり取りが可能です。

*****

(メール受信・略)

8月10日 8時49分

xxx

*****

(メール送信・略)

8月10日 9時47分

xxx
上記のユーザーに送信済み

*****

あなたの身の回りでささやかな出来事が発生しました。

突然あなたの心に「何かボランティア活動がしたい!」という思いが芽生えました。しかし日々の忙しさにやられて実際に行動を起こす事はありませんでした。でもそう思うだけでもいい事ですね。

*****

銀のトランペットを使用します

銀のトランペットを高らかに吹いてみました。「パァッパラッパァァァー!」自分でも驚くくらい大音響で部屋中に響き渡りました。まだ心臓がドキドキしています。


影響:健康 -10 健全 -10

*****

ひな人形を使用します

ひな人形を部屋に飾ってみました。飾り付けを終えてから気がついたのですが、3段飾りのひな人形は意外と場所をとる事にきがつきました。これより大きいのを買っていたら部屋を歩くのに支障が出るところです!やっぱりそれなりが一番ですね!


影響:知性 +5

*****

あなたの身の回りでささやかな出来事が発生しました。

珍しく実家から小包が届いています。ワクワクしながら開封してみると 普通のチェア が入っていました。しかし、お部屋に余分なスペースがありません。

この商品をお店に売却しました。+490レップを入手しました。

*****

あなたの身の回りでささやかな出来事が発生しました。

強烈な突風があなたの体を空中に浮かせました!周りで看板や自転車も吹き飛んでいます!ここまで凄い風が吹くともう笑うしかないですね!!管理組合で飼っている犬のメロンが空中を舞っている姿にはもう言葉もありません・・・。


魅力 +5

*****

8月10日 20時47分
下記はxxxさんの出来事です。

あなたが一人でひな人形の飾り付けをしていたら、突然 00903 号室の るる さんがあなたの部屋を訪ねてきました。 るる さんは散歩中にあなたが部屋でひな人形を飾り付けているのをたまたま見つけてついつい部屋を訪ねてきてしまったようです。せっかくですから訪ねてきてくれた るる さんを友達にして一緒にひな祭りを楽しみますか?

このユーザーが新しくお友達となりました。友達リストを見るには郵便箱の「フレンドリスト」を参照してください。一度友達リストに加えるといつでもメールでのやり取りが可能です。

*****

あなたの身の回りでささやかな出来事が発生しました。

コンビニに飲み物を買いに外にでると、突然声にならない叫びが聞こえてきました。急いで声のほうに走っていくと二人の人が鞄を奪い合っているではないですか!一人は xxx 号室の xxx さんで、あなたに気がつくと「ひったくり!」と叫んで助けを求めています。あなたは勇気を出して、たまたま!?手に持っていたボクシンググローブでひったくりを撃退しました。 xxxさんがお礼に一緒に食事をしたいと言っていますがあなたは xxx さんと一緒に食事をしますか?

このユーザーにお友達になりたいと伝えました。お相手が承認するまでしばらくお待ちください。一度友達リストに追加されるといつでもメールでのやり取りが可能です。

*****

(メール受信・略)

8月10日 15時26分

xxx

*****

(メール送信・略)

8月10日 23時35分

xxx
上記のユーザーに送信済み

*****

あなたの身の回りでささやかな出来事が発生しました。

あなたが中央公園を歩いていると、いつ見ても使われていない公衆電話が鳴っています。あなたは誰もいない公衆電話が鳴っているのが珍しくて、小説にでてくる探偵の気分で公衆電話をとろうとしました。しかし、あなたが受話器に手を伸ばすと電話は切れてしまいました。電話の相手が誰だったのか?探偵気分のあなたの想像は膨らんでいくばかりです・・・。


知性 +10

*****

xxxさん宛へのメッセージ

1 / 2 PAGE (全16件) <<前のページ : 次のページ>>
メッセージ
はじめまして。お友達登録ありがとう。 あ、初めての方を訪問するような時間じゃありませんでしたね。ごめんなさい。
るる 8月10日 23時37分削除

*****

あなたの身の回りでささやかな出来事が発生しました。

あなたが電車に乗っていると隣にいた人が普通に携帯電話を取りだして話しを始めました。全く電話を切る様子がない相手にあなたが思い切って注意すると、なぜか周りから拍手と喝采が巻き起こりました!どうやら他の人は誰か注意してくれる人を待っていたようです。ちょっと照れちゃいますね!


交友 +10

*****

あなたの身の回りでささやかな出来事が発生しました。

あなたがショッピングモールでウィンドウショッピングを楽しんでいると、道端にペットの糞が放置されているのを見つけました。あなたは何も考えずに素通りしようかとも思いましたが、気づかずに誰かが踏んでしまうのも可哀想だと思ってペットの糞を掃除していく事にしました。ペットの糞を掃除しようとしたら糞の中からレップがでてきたではありませんか!!いい事をすると何かいい事がある物ですね!


健全 +5
十字架のペンダントによる効果(108%)
+5,400レップを入手しました。

*****

健康 6
ストレス 0
魅力 8
知性 10
健全 8
交友 10
by lululu903 | 2006-08-10 23:47
<< 日記終了します。 たいした変化なし >>


検索
ライフログ
最新のトラックバック
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧