人気ブログランキング | 話題のタグを見る

るるるるにっき


マンションでのできごとの記録です。
by lululu903
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳

夏風邪ひいたかな? 状態変化のないできごとがよく起こる。

あなたの身の回りでささやかな出来事が発生しました。

あなたが公園のベンチで本を読んでいると、どこからか砂場で遊んでいる子供を呼ぶ声が聞えてきました。今日の食事の話などをしながら家に帰る親子を見送っていたら、少ししんみりした気分になりました。


交友 +5

*****

(メール受信・略)

8月7日 23時53分

xxx

*****

銀のトランペットを使用します

銀のトランペットを高らかに吹いてみました。「パァッパラッパァァァー!」自分でも驚くくらい大音響で部屋中に響き渡りました。まだ心臓がドキドキしています。


影響:健康 -10 健全 -10

*****

あなたの身の回りでささやかな出来事が発生しました。

あなたが中央公園のベンチに座っていると、地図を持った外国の人が右往左往しているのが見えました。不意にあなたと目が合った外国の人はどんどんあなたに近づいてきます!英語に自信があったわけでは無かったのですが、ここは度胸で勝負!と話してみましたが、意外に外国の人も日本語を覚えていて楽しく会話が出来てしまいました。話してみると何とかなるものですね!!


交友 +10

*****

ひな人形を使用します

ひな人形を部屋に飾ってみました。綺麗なひな人形と細かく造りこまれた装飾品を見ていると理由もないのにワクワクしてしまいます!一つ一つの人形を手にとって眺めていたら、スポッとひな人形の首が取れてしまいました!なんと意外にも首が取り外しできたのです!あなたは新しい発見をしてちょっとご満悦です。


影響:魅力 +5 健全 +5

*****

あなたの身の回りでささやかな出来事が発生しました。

人間ですからストレスが全く無いなんて事はありません。ですが、あなたにはストレスをものともしない強い精神力が養われていました!そんなあなたの元に修行僧が多くいる駅寺から報奨金が贈られてきました。これからも強い精神力を養っていきましょう!


十字架のペンダントによる効果(60%)
交友 -3
十字架のペンダントによる効果(108%)
+5,400レップを入手しました。

*****

(メール受信・略)

8月8日 17時08分

xxx

*****

(メール送信・略)


8月8日 23時53分

xxx
上記のユーザーに送信済み

*****

あなたの身の回りでささやかな出来事が発生しました。

昨日見た夢はとてもいい夢だったのですが、目を覚ますと夢の内容がさっぱり記憶にありません。何の夢かは覚えていませんがもう一度夢の続きが見たくなりました。

*****

ひな人形を使用します

ひな人形を部屋でうっとりと見つめていたら、不意に赤い布を引き抜いてみたい衝動にかられてきました!テーブルからテーブルクロスを引き抜くようにうまく抜けないかなといろいろ想像してみたのですが、頭の中でもうまく引き抜くことは出来ませんでした。やっぱりひな人形は純粋に眺めている方が楽しいですね!


影響:ストレス +5

*****

あなたの身の回りでささやかな出来事が発生しました。

あなたの大好きなお部屋です。今日はなんだかとても良い日の予感がします。

*****

あなたの身の回りでささやかな出来事が発生しました。

あなたがお部屋に戻ると「ピンポーン」とチャイムの音がしました。あわてて玄関に出てみると xxx 号室の xxx さんでした。ゆっくり話を聞いてみると、ときおりあなたの部屋から聞こえてくる銀のトランペットの音色に興味を惹かれ、自分も仲間に加えて欲しいとのことです。あなたは xxx さんをお友達として迎えますか?

このユーザーにお友達になりたいと伝えました。お相手が承認するまでしばらくお待ちください。一度友達リストに追加されるといつでもメールでのやり取りが可能です。

*****

あなたの身の回りでささやかな出来事が発生しました。

ある日、あなたは羽に怪我をした小鳥を発見したので、病院に連れていって直るまでの世話をしてあげる事にしました。その小鳥の世話をしている期間あなたは限りない幸運に包まれていました。怪我が治って小鳥が籠から飛びたってしまうと、今までの幸運はピタリとこなくなってしまいました。あなたが幸運を取り戻そうとして青い小鳥を追いかけると、今までの幸運の数倍の不幸があなたを襲いました。これはあなたが青い鳥の自由の羽を奪おうとした報いなのでしょうか?


十字架のペンダントによる効果(60%)
健全 -6
による効果(%)
-1,250レップを出費しました。

*****

あなたの身の回りでささやかな出来事が発生しました。

「へっくしょん!」

ううぅ、なんだか悪寒がします。風邪でもひいたんでしょうか。悪くならないように気をつけましょう。

*****

健康 7
ストレス 0
魅力 8
知性 9
健全 8
交友 9
by lululu903 | 2006-08-08 23:13
<< たいした変化なし もうすぐ盆踊り? ・・・学校で... >>


検索
ライフログ
最新のトラックバック
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧